ビビビ、ビッ♪

TGL

冬は好きなんですけど、私はとっても帯電質!?
もう金属モノを触るとすぐビリッっときます(××;;
そこで、オートバックスに行った時に新兵器を導入(^^)v
放電してくれるだけでなく、LEDの高輝度なホワイトライトも
搭載されており、ちょっと暗いところを照らすのにも便利です。
でも、せっかく狩ったのですが本日は雨ですので、あんまり乾燥
してないので、使っても放電管が光ることは無かったです。
ちょっと残念です。。。
キーホルダとしてはちょっと軽くてすぐに亡くしそうでしたので
別のキーホルダーをくっつけて、家の鍵をぶら下げてみました。
狩って本当に良かった日がくることを信じて♪

では、ごきげんよう(^^)/~