時間に追われる日

ウルトラオレンジ

朝からまた緊急コールありました(T_T)
昨日は、机でいつの間にか落ちていて弟に起こされて
布団に入ったのが5時過ぎ。。。
カナリ眠いです(汗)
そして、あさの9時過ぎにまた問い合わせの電話が。。。
とっても眠いので対応が中途半端でしたが、見切りをつけてイベントへ
本当はディーラーとかも行きたかったのですが…(^^;;
今日の一枚は友人が大人買いしたのを分けてもらったUOです。
さぁ〜折るぞぉ〜〜〜っw

アミューズメントフェスティバル

色々ありますが、清水愛ちゃんの爆裂トーク金田朋子のものまねが
面白すぎて他が飛んでしまってますね。
お目当ての良子ちゃんは第3部でしたので、後の予定の仕事を間に入れても
良かったのですが、微妙な位置でしたので厳しかったですね。
相変わらずh.naotoの服らしきものを着ていて、先日ダメ出しイベントに会った
時にからの髪型(姫カット)でした。
うーん。もう少しトークが欲しかったですが、他にもゲストがい過ぎてイマイチ
話も薄かった気がします。でも、あんまり言われるとラムネのフォークダンス
シーンが見たいですねw
今日はウルトラオレンジ折るところ無いですね。。。

会社へ

良子ちゃんが終わると会社へ寄って、システムをチェック!
今日はあの後正常に稼動していたようです。
他にちょっと色々思いついたのですが、どうも中途半端になりそう…と思いながら
軽い作業を行っていると、メールが届き父上様が品川にいるみたい!?
早速電話して、会社まで寄り道して貰ってそのままピックアップしてもらうことに(^^)v
車で、超楽チン帰りで家に到着(^^)v

テレビとか。。。

ビフォアーアフタ

何とか時間に間に合いまいしたので見ていると、今回は9坪平屋に家族4人で、
寝る場所は押入れとなんだか今までの物件内でもっとも狭小の住宅だとか!?
しかし、無理かと思われたそのスペースにおどろくべきアイデアを投入して
見事なロフォームへ。流石ですね。

あるある大辞典

ヤバイ。私も色々やばいかも!?
やっぱり内臓やられてる??
気をつけなきゃ。やっぱり睡眠が一番ですねw
とか思っていたら、ゆかりんから伝書鳩がきて、どうやら同じ番組を見てるみたいw
ゆかりんは、肩こりさんらしいのですが内臓の方大丈夫なんでしょうかね!?
今日は早くねます。


では、ごきげんよう