ねっむぅ〜〜〜〜ひ!

ねっむ〜〜〜〜〜〜い。
けど、出社したら朝一でレイアウト変更!
ねっむ〜〜〜〜〜〜い。
けど請求書や注文関連のチェックと提出。。。
ねっむぅ〜〜〜〜〜い。
けど、午後一で業者を呼んで打ち合わせデース
端末はPHSにして、足回りがBフレ?・・・ダークファイバの方が・・・
VPN装置・・・いえL3やルータ高いからL2で・・・アライドさんなら安・・・
IPセントレックス方式で、INS1500とメタルをGWしてIP網に・・・
パワードコムで増速すると、Qosかけて音声だけ区分け・・・
いえ、ロードバランサーが・・・
APはデータと音声分けても、圧縮8Kヘッダー2Kですから46フックで・・・
HubはPoE対応だったら電源必要ありま・・・
FOMANECしか・・・基本料高っ・・・Willcomもエリアが・・・
あー番号ポータビリティが・・・119や110が使えな・・・
RADIUS認証。。。そういえばIPV6ってどしましたっけ!?
。。。呪文が。。。うぐぅっ〜〜〜横文字が多すぎるよ〜〜っ!
ねむぅ〜〜〜〜〜〜〜い。。。
けど夕方も一部のレイアウト変更。。。
ねむぅ〜〜〜〜〜〜〜い!
けど、バグ発見!
直さないと。。。FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF...はっ...JJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJはうっ
だめです。。。頭が回らなっ。。。。
あっ、ネタにつまった。。。くじらっ光ぉ〜〜〜線っ!!
しかも家で熱測ってみたら37.0度ありました(*_*)
今日は意味不明のまま落ちます。
では、ごきげんにょう