モンハンどす

もんはん2

本日は、印鑑証明を取る為に午前半休♪
一度7時に起きてメール送信。
その後、10時過ぎまで2度寝てました。
ですが、その後どうやら友人からモンスターハンター2を
買う為に朝からヨドバシに並んでいるとのメールが。。。
行けばよかったかな!?
取り合えず久々に市役所に行きました。
この建物もだいぶ老朽化してきてるなぁ〜〜と思いつつ、
昔と変わらないその風景を眺めてました。

お仕事は計画的に…

午後仕事に出勤すると、メモ紙が机にいっぱい並んでいてビックリ(汗)
今日は、業者を2つばかり呼んでいたのでスケジュールとってもタイト
そしてメールもいっぱい・・・ぐはっ。
更には、〆作業のPGMやデータ修正も行い、隙間のない作業でなんとか
19:30過ぎに終わりました。

狩りの時間

もう他の店を見るのがめんどうですので、またヨドバシのアキバへ直行。
友人とも合流し、本日の狩りが解禁となった「モンスターハンター2」をゲット。
当然もう限定版は売り切れているようですが、10%引のところに
さらにポイント10%のポイントがつくのは非常に大きいですね(^^)v


もう他のお店に行くのめんどうですので、夕食もヨドバシで済ませました。
本日いったのは「BAQET」というお店。
サンマルクのようにメインディッシュとパンが食べ放題なお店。
ただし、パンはセルフサービスです。
小さいのですがついつい、パンを食べ過ぎてしまいます。
美味しかった〜っ(^^)


帰りに先日購入したビデオカメラの周辺機器を見に行くと。。。
HDR-HC1が売れすぎているようで、周辺機器も売り切れ状態(汗)
今度入ってくるのが3月以降になるとのこと。
レンズだけはあったのですが、考えたら私の用途的に何が欲しいのか
不明でしたので、今日は買いませんでした。
とりあえず、保護レンズは欲しいかもw
他に、ビデオ編集用のソフトULEADなども見たのですが、、、
これまたその方面の友人は本日いませんでしたので、見ただけ。
でも\9,000ぐらいするようです。。。


では、ごきげんよう