カブに手を出すな・・・

今日は。。。色々失敗して最後まで大変な目に。
昨日寝る前に、どうぶつの森をやっていたらアイテムが
いっぱいな部屋には置けない”白カブ”を、穴掘って埋めようと
思ったら・・・「カリっ(むしゃむしゃむしゃ)」・・・
ぎゃーーーーΣ( ̄□||||!!
間違って、自分にクリックして食べちゃいました!
50カブ一気に。。。。(TT)


そして今日はトラブルで残業モードでした。
私のいるフロアとは別の所にて対応中だったところ、対応が終わって戻ると真っ暗・・・
そう締め出されてました。。。あいにく帰る寸前のカッコウだったのですが、
靴だけが、サンダルを履いていてアウトでした(TT)
当然カバンもありません。これまた、どうぶつの森も犬もおあずけです。
更には、どうぶつに関しては赤カブを育て中でしたが、1日でもお水あげないと
腐っちゃうので、これまた大損確定ですo(TωT )( TωT)o ウルウル


仕方がないので、帰ろうと思ったのですがサンダルですと流石にハズカシイですので
途中で購入することに・・・23:30過ぎてやっていそうなお店(-ω-;)ウーン
アキバのドンキホーテしか思いつきませんでした。
他に考えている暇がありませんので現地までなんとか行き、
靴を見ていると・・・私のサイズの24cmの靴が無いんです(TT)
色々回って、ようやく24.5cmのがありましたのでちょっとゆるいですが、
レジへ行こうとしたら。。。この階のレジが閉鎖していて別のフロアへ。。。
そうすると、同じような人達でレジ列ができていました((((((ノ゚〓゚)ノヌオォォォ
急いで帰ったつもりが。。。最後の電車乗れずに、タクシーで駐輪場まで帰りました。


でも〜無事帰れてよかったですかね!?w
では、ごきげんよう