トリプルブッキング

オイスター

開催者がスケジュールを入れ忘れていた会議
急に決まったプライオリティーが高い会議
昨日決まった会議が同時刻にブッキングしてしまい
私はそれぞれの会議にちょこちょこ参加。。。
体が2つあっても足りないとはこのことでしょうかね?w


あと久々に会社の方と飲みに行きました。
1件目でのメニューに、生牡蠣があったのでおもわずパシャリ。
うーん美味しかったです。同じようにムール貝もあったのですが、
カクテルソースが酸味強くてちょっときびしかった(^^;;
それにしても食べ過ぎた・・・
2件目はお腹いっぱい過ぎてビールとお通ししか食べれませんでした。
たまには、お腹いっぱいのお食事会も良いかも♪

では、ごきげんよう