あたりたくないあたり

朝起きたら、うえっ・・・って感じで、それでも出張する
予定でしたので、なんとか名古屋へ…
名古屋に到着するもグロッキー状態で、近くのお医者さんに
行きました。。。先日食べた牡蠣に当たったかも?
熱も測って食中毒っぽい症状を訴えると「薬飲めますか?」の
問に「今は直ぐに戻しちゃうかも!?」といったら、
「点滴打ちましょうか!?」ということに、ちょっと初めての病院
でしたので不安でしたが、懸念とは逆に看護士さんが上手で、
一撃でプスっと通りました。
(以前行った病院は、血管が細いらしく何度も刺されました・・・(><))
1時間ほどで終わって、ちょっとプチ元気になりましたので
作業を少し行って、いつもでしたらお食事に行くのですが
食べれないので辞退することに・・・味噌カツとか、味噌煮込みうどんとか
食べたかったなぁ〜〜〜。
でも、胃の中を空にする方が良いので当日は何も口にせず寝ました。
先日ローゼンのイベントで、めぐ役のセリフが言っていたことが現実にですね(苦笑)
確かに1日食べなくても飲まなくてもなんとかなりますね。
では、ごきげんよう