名古屋で美味しいもの?

お仕事は3時過ぎに無事終了♪
美味しいものを食べれないで帰るのが心残りなので、お土産を買ったら
ぐふっ、けっこう重くなっちゃいました(TT)
あと、乗った新幹線のぞみ500系の6両目は、モーター車両だったのか
けっこううるさかった気がします!?
でも、まぁ〜薬のお陰でぐーぐー寝てきましたw
もうボディーを何度も強打されたような状態でガクガクでしたが、
なんとか帰れました。
帰ってから、どうぶつの森を少しやってカブ売ろうとおもったら、
うぐっ、52ベルって…マイナス計上ですよっ(××)
まぁ〜他に色々売ってなんとか持ち直しましたが、まだまだ借金返せないですよ・・・
今日は早く寝ようかと思ったのですが、日記だけ書こうと思って
バックの音の為に、ラジオを付けたら「A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜」
が暴言特集で笑え過ぎでした。結局最後まで聞いてしまいましたw
鷲崎健さんと浅野真澄さんの暴言凄すぎですね(^^;
でも、再放送できないような内容がもっとあったようで、それを聞けなかった
のは残念です。

では、ごきげんよう