空白の一日

何していたんでしたっけ?
日中は具合悪くて、ずっと寝ていたような…
夕方起きて・・・ご飯少したべて・・・寝て・・・
おーーーこれは、今流行のひきこもり?w
あっでも、友人とイエローハット見に行った!
そんで「極上クイズ王決定戦」みたー。楽しかった!
そのあと「パジャパー」とか「こんばんてーーん」とかの時間には
また起きてた気がしますが・・・(爆)
あと聞き逃した、ゆかりんラジオとか聞いてました
あっ、そうそう久々にパンヤ入ってみました。
誰も居るわけがないのですが、ファミリーモードで軽く練習プレイ
したら・・・ぐふっ、全然パンヤショットできない(><)
これはダメだと、RO入ってアマツで頑張ることに(^^)v
今回は、イミューンマフラー、プパミンク、リジットガード、ソヒーシューズと
一応まともな装備で・・・途中「カブキ忍者」を倒そうと頑張りましたが、
うーん、勝てそうもありません(T_T)何かいい手はないかと思って、
ちょっと詠唱遅くなりますがフェンクリ付けてやったら・・・
おーーーーナイス倒せます。ちょっとSP無駄にしますけど以外にイケます♪
ちょっと余裕みせて、チャットしながら戦っていたら2度ほど死んじゃいました。
さすがに、片手間には倒せないですね。
あと2%のところで死んじゃったのでやめちゃいました。
単なる駄文でしたね・・・いつもかな?w