今何してる?

久々の友人と会いました。
体調を壊されていたようですが、振る舞い的には元気そうでなにより♪
アキバで待ち合わせて買い物して、長いできそうなCoCosへ行きました。
なんだか、この面子でこんな会話はすんごい久しぶりな感じ♪
間抜けでしたのが、ニンテンドーDS忘れてしまって「どうぶつの森」が
進められないので速く帰らせて貰ったことです。
また、明日会えれば・・・なんですが明日用事あった(><)
楽しい時間も、取り留めない会話もなんだかとっても楽しかった。
また、ガンダムやってるのもらしかったですねw

『今バトン』いっきま〜〜す♪

>※ルール※
>      見た人は全員やる事!!
>      必ずやる事!!
>      見た・見て無いは足跡で解ってますから!!
>      要するに足あとに名前が入った瞬間に!?
>      見たと判断致します。

ぽたさん(for mixi)の日記から♪
見てしまった・・・w
では、張り切って参りましょう(^^)/

●今、どこに居る?
 自称シアタールーム&PC部屋


●今、一番近くに誰が居る?
 翠星石水銀燈


●今、どんな服装?
 ゆかりんTシャツ、大きめのフリース、やわ生地のズボン


●今、何食べたい?
 ゆかり(せんべいの方)
 http://www.bankaku.co.jp/


●今、何飲みたい?
 生ビールw
 ぷっはーーー。くぅ〜っ!!薬飲んでなければ・・・


●今、真後ろには何がある?
 シアター用ソファー、ダメDVDが大量に詰まった棚、プロジェクター


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 ピンクのニンテンドーDS


●今、誰に会いたい?
 由衣さま


●その人に今伝えたいことは?
 また、コンサートしてくれると嬉しいなぁ〜〜っ♪


●今一番歌いたい曲は?
 Puzzle


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 由衣さまは絶対ですからぁ〜〜っ♪


●今の体調は?
 お腹壊し気味、微熱あり


●今どんな気持ち?
 マターリ

 
強制力はありませんが、見た方は答えてみてはどうでしょうか?

では、ごきげんよう