ひなまちゅり

狩りで得たもの

家でパーティー

久々の家族パーティー
主役は晴れて某学校を卒業する方♪
そういえば、3月〜4月は私の家族に誕生日が多いです。
また家族PTがありそうですね。

久々の狩り

実は昨日アキバに行ったときに、先週出ていたDVDを
買いに行きました。
本当はCDも買いたかったのですが、ローゼンのドラマCD
無さそうでしたので、色々あきらめました。
購入したのは「NANA Special Edition」、「かみちゅ!
魔法少女リリカルなのはA's」、「あまえないでよっ!! 渇!!」
といったところです。
じつはNANAに関しては、既に妹に貸してしまって現物がありません(爆)
石丸電気特典のポストカードがむなしく残ってます。
そうそう、今日「日本アカデミー賞」はNANA獲れませんでしたね。
やはり「ALWAYS 三丁目の夕日」が作品賞や主演男優賞を獲ってました。
今回は強かったですね。
では、ごきげんよう