美容院で半日

朝にyozuca*さんのライブチケットを買いに行く予定でしたが
先に行った友人より販売延期の知らせを受けました(*_*)
体調はだいぶ戻ったのですが、週末のことを考え、今日は出るのやめることに…‥
先に行かれた方すみませんm(__)m

美容院

昼食をすませ13:00ちょい前に入店。
すでに予約を入れていたので、間もなく通されました
今回は縮毛強制という髪を真っすぐにするのと、スーパートリートメントを
お願いしたので、たっぷり4時間半かかりました。
雑誌も10冊近く読み切っちゃいました(;^_^A
シャンプーも三回ほど行うので、先日寝違えた首が痛くなって、
最後は体重預けっぱなしで、お姉さんも疲れたと思います。
そして、前髪がうっとおしいのでバッツり切って貰ったんですが…‥
ちょっと切りすぎたかも?
でも、お陰さまでスッキリしました。
では、ごきげんよう(^_^)/~