BSにしました

BSタイヤ

BSと聞いて「ブラックスミス」と答える方はRO中毒w
「バックスペース」でも、テレビの「BS放送」でもなく
経理やってる方はもう直ぐ決算ですから「貸借対照表」BSとか
大変とか思ったりしますが、それでもないんです。
そういえば、TVのBSって【Broadcasting Satellite】(放送衛星)
対するCSは【Communication Satellite】 (通信衛星)という意味らしいです。
話がそれましたが、今回のBSは「ブリジストン」タイヤです(^^)
先日、セカンドカーとしてオデッセイを注文したのですが、今のメインカー
セフィーロのタイヤがけっこう溝が無くなっていたので交換しました。
以前は、購入した時に付いていたTOYOタイヤでしたが、今回はブリジストン
REGNOのしました。
乗ってみると、やはりロードノイズも静かでグリップ力も良くて
曲がった時によれなくて良いです。
乗り心地はTOYOタイヤより少し硬めかも!?
でもワダチや段差などのショックは少ない感じです。
今度のオデッセイには、どんなタイヤが付いて来るのですかね?
では、ごきげんよう