8時過ぎの狩り

狩り

今日は、脱出できたのが20:00過ぎ(T_T)
アキバの普通のお店は既に閉店時間です。
でもどうしても欲しいモノがありますので
まっすぐゲマへ向かいました。

CROSSFIELD

末広町からの道のりをUDXビル沿いに歩いてきたら。。。
ダイビル以上にアウェーっぽい場所が出来てるw
でも、綺麗でアキバまでの道とは思えない感じで、照明が暗く設定
されて道に埋め込まれたブルーのイルミネーションはちょっと空中
を浮いた感じで歩いているみたいです♪
雑多な歩道を歩かなく信号もバイパスできるのも良いかもですね。

ゲーマーズ

2FでゆかりんコンサートDVDと良子ちゃんのCDを狩り、
4Fでは、かしまし(3)を狩りました(^^)v
何か他にも色々忘れてそうですが、ゆかりんのDVD早く見たいので
長いをせずにすぐに帰宅しました。。。
hm3とか見るの忘れましたが今回誰特集なんでしょうかね?

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム


ゲーマーズ特典:生写真、写真ホルダー
軽く見るつもりが…カナリ見入ってしまってますが、今回のDVDは
ちょっとコンサートDVDにしては珍しく16:9のワイドで入っており
最初のゴンドラ部分の手ブレ以外は、非常にクリアーな画質です。
観客席もわりと写っており、気をつけて見れば自分を見つけられるかもですね!?
音質もリニアPCMで、MCと歌中のレベル調節も良くてとっても良いレベルで満足です♪
パンも良い感じで使われてますが、たまに画面がけっこう揺れてます。
これは、装置のブレなのか観客が飛びすぎて揺れているのか不明ですw
ゆかりんのジャンプも凄いですけどw

迷い姫ぱにっく(DVD付) [Maxi]/新谷良子


ゲーマーズ特典:生写真
ゲマのディスプレイでは裏表紙と思われる「良子ちゃんとういういのLive写真」が
こちら向きの方が多いんですw
さすが店員の方も解ってらっしゃる。
DVDの方の中身は少し見ましたが、これまた私が最後に飛び込んでしまった
船の科学館駐車場のゲリライベントがフル+舞台裏まで入っているみたいですねw
良子ちゃんも服も可愛い〜〜(><)/
でも、皆さん最初のころジャンパー着て厚着ですよねw

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 (3)


これまた、読み逝ってしまいました。
最初はちょっとかゆい感じで始まり、
途中思い出したようにシリアスな展開
そして最後の方ではこれまた急展開で大変なことにΣ(; ̄□ ̄A
あいまいにしがちな関係に2者択一はあるんでしょうかね!?
先がとっても気になります。


では、ごきげんよう