神戸へ・・・

今日は本当に早く上がり、家に帰ってすぐお風呂入って
ご飯食べてすぐ家をでました。
21:30ぐらいに東京駅に到着。
お酒を買って準備も万端♪
バスの搭乗口で待っているとどうやら、前バスが遅れているようです。
友人と待ち合わせ、バスに乗り込んだのが22:20ぐらい。
車内は満席でした(^^;;
でも、ビール飲んだら眠くなってぐーぐー寝れました(-_-zzz
途中で足柄サービスエリアに到着すると、トラックだらけの
駐車場に停まっていたらしく、見渡す限り大型車。。。
中には新車を積んだトレーラもあり、オデッセイ積んでるのもありました。
もしかしたら、アレが家に来るのかな?
神戸には6:50ぐらいに到着。
これから、スタチャイベントです。

では、ごきげんよう