奥井さんLive

本日は、会社も色々あって行けるか不安でしたが、
17:40過ぎに全てを捨てて渋谷へGo!
渋谷の駅から、いつもの裏道?を全力疾走!!
イベント系の友人に取って頂いたチケットはA300番代でしたので
18:05ほどに到着してもまだ呼ばれる時間では無かったので良かったです。
今日のライブは右端の段を上がったポールが取れたので、ちょっと斜めからですが
見やすくて、荷物も角にまとめられて圧縮もされなかったので超快適でした♪
また、観客もロマンス入れたり自分酔いな人もいのも良かったです。

奥井雅美 spring tour 2006「God Speed」〜Tour Final Birthday〜

「God Speed」という新曲の後に「輪舞-revolution」の次に「TRUST」と
イキナリエンジン全開モード!
それにしても「輪舞-revolution」は「下川みくに」さんの時もこうノリノリ
で出来たら楽しいなぁ〜と思ってしまいます。。。
他にも色々ありますが「燃えよ!Generation」の扇子振り付けは楽しかったし
アンコール2で「そうだ、ぜったい。」歌って頂いた時はキターーーー!!
って思いましたが、自由に腕を振れたせいか物凄い手がだるくなって、
限界バトルになってしまいましたが、もう力の限り跳んで叫びました。
JAMで使ったコンガを使いたかったらしく、「空にかける橋」をUnplugged ver.として
歌いましたが凄く綺麗な旋律で聞き逝ってしまいました。


ゲストは「栗林みな実」さんで超セクシーな服にベースの方が演奏に影響が
でると漏らしたほどw
曲は、奥井さんとデュエットで「Get along」と「Mask」を歌いました。
うーん。みな実さんは歌もびゅーてぃほー♪


そしてアンコール2回目で、スペシャルゲストとして、RADIOアニメロミックスの3人
阿部玲子」さん「宮崎羽衣」さん「近江知江」さんがバースディケーキを持って、
ハーピバースディの歌を歌いながら登場!
長女、おーみちゃんは黒いちょっとフリフリが付いたワンピース。
ういういは黒が基調のワンピース?ですがフリフリの縁取りがピンクで
髪にはピンクのカチューシャにサイドリボン付きとけっこう目立つかっこうでしたが、
奥井さんそのことには触れず「前髪可愛いね!」と言ってましたw
あべっこは、赤いチェックのスカートに、黒いセーター?で胸元の真珠のネックレス
がシックでセンス良くて可愛かったです♪♪
トークの後に急に奥井さんが前触れ無く火を消して、観客にケーキを食べさ
せてあげるシーンもあって和みました。
そして、おまちかねの歌は、奥井さんも参戦して「エガオヲミセテ
もうたまらずウルトラオレンジ折っちゃいましたw
バックバンドが凄く演奏が上手かったので、カラオケだったのが残念ですが、
奥井さんもカナリ直前まで曲目が決まらなかったようなので、仕方がないですね。
やっぱり、この曲は名曲です♪♪


アンコールが終わり最後に皆さん揃ってフィナーレ!
最後の「まっくん」コールは凄かったです。
手にはカナリの疲労が残ってますが、久々の生バンドに歌も聞かせ方も良かった
今回はとっても楽しくて最高でした!


では、ごきげんよう