一番落ち着いた時

ハンバーグ焼きそば

行きも帰りも、慌しかった今回の神戸遠征ですが、
お昼は三宮の地下街を、神戸牛を探して巡っていたのですが、
らーめん屋やカレー屋に洋食屋さんはいっぱいあったの
ですが結局見つけられず、通りがかりに気になった、
「ハンバーグ焼きそばセット」を注文!
その昼食が今日の写真♪
ご飯いらない!と思ったのですが、実際きてみると、
なるほどなんです。味が濃いので焼きそばもおかずなんですw
炭水化物まくりですけどね(^^)
それにしても、ゲーマーズやヴォークスにアニメイトなどダメな店は見つけ
られたのですが、神戸牛は見つけられなかったです。


帰りのバスで、ラジオが聴けないので録音はしてきたのですが、
RADIOアニメロミックス」の時限ダウンロードは時間が23:00〜26:00の
3時間までですのでダメでした・・・
後ほど聞いたのですが、ネコ耳メイドの「阿部玲子」さん時限ダウンロードが
あったなんて・・・(T_T)ざんねーん。。。


朝6:30に東京に到着して、東京駅で食べたバイキングスタイルの朝食時が
一番落ち着いてゆっくりできました。
そして、家に帰ると・・・ぐったりーーっで2時ぐらいまで寝ていて、
まったりーーーーで一日平和に過ごしまた。


では、ごきげんよう