プログラム中のBGM

本日はミーティングばかり。。。
またプログラムするのは夕方過ぎから(^^;;
そして、19:30ぐらいから音楽を聴きながらプログラミング♪
最近お気に入りの「野中藍」さんの曲を聞いていたのですが、
ちょっと気を取られすぎて・・・いえ、無理みたいw
次に、angelaさんにスイッチ。「Peace of mind」とかは良いのですが、
Shangri-La」とか「明日へのbrilliant road」にくると、手を振りたく
なちゃいますので、文字入力が遅くなっちゃいます(爆)
とうぜん、ほっちゃんゆかりん良子ちゃんはもっと手付かずになって
しまいますので「石田燿子」さんのアルバム「all of me」にしました。
曲も耳につく楽器を使ってなく、透明感がある旋律はカナリいい感じです♪
あんまり柔らかすぎる曲、そうエンヤとかですと眠くなってしまうのでw
本日対応のプログラム4本を作成して、テスト時は「エガオヲミセテ(あべってういとも)」とか
「もっっと!(野川さくら)」などノリノリ実行♪♪
データも「ういうい〜〜っとランティス」とか「ちゅーりっぷ王国」とか作成したりして・・・
自分は壊れ気味ですのに、バグもほとんど無く、ちょちょっと修正してクリアー(^^)v
よかった〜。これで少し便利になるかなっ!?
では、ごきげんよう