春の嵐

yui-horie2006-03-16

私がアキバに軽く出たころは雨が降っているダケでしたが、
家につくとさらに強い風が吹き抜けて、雨が戸を叩いてい
るような感じ。


今日は「PRHYTHM/angela」を買いに行きたかったのでゲマ
に行きましたが、購入特典は「三角定規」でした。
なぜ三角定規なのか知っている方がいましたら、教えてくださいませ。
他には、コミックがいくつか欲しいのあったのですが今日は雨が降っている
のでスルーすることにしました。


でも1階で、ふと棚を見ると・・・「あっ、ゆかり〜〜〜ん♪♪」
思わず2つ握ってレジへ!
そして、友人にとどめの一言・・・
「今日は雨降っているから本買わないじゃないの!?」
いえそうなのですが「田村ゆかり」さんが表紙なので我慢できませんでした(壊)
帰ってから早速見ると、hm3には教室の画があります。なんだかちょっと
ほっちゃん思い出しちゃいましたw
いえ、やっぱり可愛いですね(^^)


でも・・・きっと気のせいだと思いますが巻末表紙のさくにゃんも可愛いw
では、ごきげんよう