翠星石はあきらめ。。。

ゆえっち

先日、アキバに出たときに虎の穴にて見つけたので
買ったのですが、一番欲しいかった「ゆえっち
1つ目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
家で空けると、あんまり可愛くないかも。。。!?
そういえば、私が探していた翠星石のフィギュアは
ついに4万円でロープライス。。。
Amazon ユード

あと気になって他にも検索していたら、凄いページ発見!
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
詳細なカットが掲載されていていい感じです(^^)v
やっぱ欲しい〜〜〜っ♪
・・・
・・

壊れネタはこの辺にして、今日はディラーに行ってきました。
明日が納車なのですが、ちょっと他に聞きたいことがあったのと
頭金ずっと握っているのも心配なので、渡してきました。
そんで、またちょっとオプションパーツ頼んでしまいました(爆)
何だかオデッセイって、ホンダ系列のパーツ屋がいっぱいあるみたいで
ちゃんとディーラー公認で取り付けてくれるんですね。


あと、気になっていた4月に発売予定のマイナーチェンジ版の話もしてきました。
やはり、リアのガーニッシュが微妙との話が多いらしく一部の間で現行車の
取り合いがあったようです。
まだカタログは無いですが、基本性能は変わらないらしく外見が少し違うダケ
とのことです。
ちょっと失敗したかと思っていたですが、外見だけの話でしたら好みの
問題ですから、私的には気に入っている現行でよかったです。


では、ごきげんよう