アニスタ TV大感謝祭

今日は、余裕を持っていったはずなんですが・・・
開場時間と、開演時間間違っていた上に現地までの
地図を忘れてしまい30分以上彷徨ってしまった為
会場ギリギリで合流しました(汗)
Tomyさんすみませんm(__)m
出演者は、ラムズの面々。

  1. 酒井香奈子 2曲
  2. サイキックラバー 2曲
  3. クローバー 2曲
  4. 近江知永 ソロ1曲、サイキックラバートセッション1曲
  5. 宮崎羽衣 2曲
  6. 野川さくら ソロ2曲、サイキックラバートセッション1曲

といった感じで、1部2部とも参加しましたw
1部は番号も良かったので前から2列目ぐらいで、ステージも近かったので
知らない曲もいくつかありましたが、良かったです♪
酒井香奈子」さんの髪型は賛否両論ありますが、元気で可愛かったですね♪
サイキックラバー」はギターのJOEさんが、免停中の上、中指を骨折していて、
いるもフル楽曲弾ききって流石プロだと思いました♪
「クローバー」は、ういういしか知らないと思ったのですが「井ノ上奈々」さん、
斎藤桃子」は知ってました。すみませんが、「庄子裕衣」は良く知らなかったです(汗
マジカノEDの曲良いですね♪ 観客のノリも凄すぎでしたw
おーみちゃんは、奥井さんより指導を受けているせいか、声の出し方とか良くて
他の方がちょっとマイク音量厳しくて聞こえずらかった所もありましたが、
通る声で良い感じです。特にサイキックラバーYOFFYさんとのデュエット
「I BELEVE」は綺麗に歌が聞けてすっごく良かったです(^^)v
ういういのソロ曲もノリノリで、ご本人曰く「小悪魔風の衣装」もイケてましたねw
オーラスはさくにゃんで「もっっと!」は初めて生で聞きましたが良いですね♪
今日の衣装は赤が主のペーズリー調なデザインが入った服をきていて、
ハートのカチューシャ付き。可愛いです・・・いえきっとさくにゃんファンが
いっぱい居たので魔法にかかっていた予感ですw
それにしても暑くて酸欠状態でした。


知らない曲もあったけど、ライブはとっても楽しかったです♪
また、アフターは友人と飲みでしたが、なんだかいつもより人数が少ない?
と思ったのですが、最近大所帯ですものねぇ〜〜w
でも、終電ギリギリまで飲んじゃってライブもアフターも時間が経つのが
早いと思った1日でした(^^)v
では、ごきげんよう