ゆかり会議

ゆかり

これから福岡遠征するにあたって会議を開きたいのですが、
場所はここで決まりでしょうか!?w
今日私も知ったのですが、本場は大阪にあるようですけど、
お店の場所は秋葉原にあります♪
お店をぐぐったらこんなアドレスでびっくりですw
http://www.yukarichan.co.jp/
でも、今日は混んでいて入れませんでしたので、お店の入り口だけとってきたのが今日の一枚(^^)v
それにしてもUDXビルに入っているお店は、どれもおしゃれで「ここはアキバか?」
と思われるくらいアウェーな場所です(^^A;;


結局「炉ばた」で飲みに行きましたw
あと本を幾つか購入したのですが、また今度レビューと一緒に書こうかと思ってます。
では、ごきげんよう