寝すぎた1日

昨日、12時頃に落ちて今日起きたのが16:00・・・
寝すぎの予感!?(爆)
友人が遊びにきて、衝動買いをしたというPowerShot Pro1
というデジカメを持ってきましたので試しに撮影してみました。

でも本当は、ほろりんをとろうかと思ったらひゅーーん、ぽて
( ̄△ ̄;)エッ・・? 落っこちて手と台座が取れちゃいました。
可愛そうなほろりん・・・ジャンクになっちゃった!(爆)
とりあえず、箱にしまっちゃいた。


あと、今日は久々に友人と視聴会。
ローゼンメイデン・トロイメントの1〜3(1話〜6話)まで見ました。
この作品、画も音楽もストーリーも出来がいいですね。
金糸雀志村由美いい感じw
水銀燈も復活しましたし、凄くなりそうですね。


明日は朝一で開場に行かないと行けませんので、
今日も早めに寝ることにします。
では、ごきげんよう