ずぼっ・・・

今日は良子ちゃんのバースデイイベントでした。
皆とできるだけいっぱい居たいからと、衣装換えもなかったですが、
その分良子ちゃんを長く見れたので楽しかったです♪
レビューは後ほどかきます。
帰りに、代々木駅で降車する人がいましたのでホーム
まで下がろうとしたら・・・ひゅーーん、ズボッ?
はわっわわわΣ(゚Д゚)
片足がモモまで電車とホームの間に落ちました。
その場はビックリして、はずかしくて、直ぐに上がりましたが、
後から。。。ズキズキと足が痛みます。
帰ってみたら…おもいっきり擦りむいて血が出てました(^^;;
あいたたたΣ(゚д゚lll)
明日会社ですので、本日は早くに寝ます。
では、ごきげんよう