ゆれげー!?と車

先日、ねっとパトロールしていたら…
凄い動画があってびっくりΣ( ̄ロ ̄|||)

神ゲーキタコレ〜ランブルローズXX(やまとなでしこ)」

なぜ、やまなこなのかは下記↓のHPに飛べば解ります。
http://desireforwealth.com/diary/diary200603.shtml#d4w000170
これは、借金してでも買わないとですかね(爆)
ゆかりん出すまで長そうですけど・・・コナミは神らしいですw
しかし、考えてそれを実践した方も凄いです。

この状態を保つ為には…

家の駐車場は半地下になっており、屋根はあるのですが前はオープン
になっているので、この時期埃が凄いんです(^^;;
解ってはいたのですが、黒はすんごく汚れが目立ちます。
でも、ポリマー加工をしたので汚れを落とすの簡単です。
ただしルーフが広くて一部手が届かないかも!?


納車されたばかりの時

Honda Odyssey L-type (DBA-RB1)
2400cc FF CVT 160ps/5,500rpm 22.2kg/rpm
メーカーオプション:Honda・HDDナビゲーションシステム、本皮シート、サンルーフ、
 サイドエアバック&サイドカーテンエアバック
ディーラーオプション:フォグランプ、ルーフエンドスポイラー、FOMA用コネクトケーブル



このナイトホークブラックは、光源によっては凄く写り込みますね(^^;;



ナビ周りはこんな感じ。

良子ちゃんPretty Good!」しかHDDに入ってません(爆)
シフトノブは握り心地もいい感じです♪


先日「internavi Premium Club」の登録が行われましたので、
携帯電話や、PCとの連携がとれるようになりました。
マイペーじ↓はこんな感じです。

走行距離や走行スタイルなども反映され消耗品の交換時期や
トラブルなどを事前にアナウンスされるようです。
このリンクシステムがどれぐらい働くかは、今後ドライブすればわかりますかね?
また、このHPよりリコール対象に引っかかっているなどの検索もできます。
これだけ連携できていると純正のナビを購入した会があります。
・・・といいますか、買った後から色々わかります(汗)
では、ごきげんよう