追い込み

うま

15:00までぐっすり寝ていて、起きてから競馬を見ました!
昨日angelaライブをご一緒した方が本命のテイエムプリキュア
は馬軍の中へ消え8着、武兄さま騎乗のアドマイヤキッス
直前で安勝が騎乗のキストゥヘヴンにかわされ2着でした。
今回は予想していなかったですが、けっこう外れた方が多かった
のではないでしょうか!?
それにしても、勝ったキストゥヘヴンは血統良くてびっくり。
アドマイヤベガ×ノーザンテーストとは中々ですね。
SS×ノーザンテーストはG1で勝ちきれない馬も多かったですが、
今回は斬れましたね。でも距離が伸びると血統的に厳しい気もしますが
頑張ってもらいたいところです。

お通夜

夕方に、今住んでいる家を建てて頂いた方が亡くなった為お通夜に行ってきました。
建てる時にとっても意見を聞いて頂いてお世話になったのでとっても残念です。
凄く人望がある方で、混むことが予想されたので早めに到着しましたが、
予想通り車を止められる場所もすぐにいっぱいで、早めに行って正解でした。