久々の狩り

狩りの釣果

本当はDVDも買いたかったのですが、石丸に間に合いません
でしたのでゲーマーズだけ行って来ました。
今日発売で欲しかったCDと本をゲットしました。
迷ったのが「大魔法峠」。。。
どなたかぷにえちゃんの関節技で落ちて買わないかなぁ!?(壊)

JAM Project BEST COLLECTION,OLYMPIA


ゲーマーズ特典:応援シート(印刷)
JAM Project Best Albumの4枚目、スパロボ系の歌が多くて
燃える一枚です♪
聞くとライブに行きたくなりますね(^^)/
そうそう2W連動購入者キャンペーンとして、ライブDVD
「KING GONG」の応募ハガキとCDの応募券を封入して送ると
「鋼の救世主〜2006Ber.」のCDが当たるかもしれないそうです。
5月31日消印有効

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」イメージソング集 Norte amour


キャラソンとして、佳奈さま、ゆかりんほっちゃんのソロVer.の
みちしるべに惹かれて買っちゃいました。それぞれ歌詞が変えてあり、
ゆうまおさんがまた泣きながら作ったそうで、中の人に合ったいい
感じの編曲ですw
また、それぞれのキャラソンも入っており、ますみん良子ちゃん
も加わって作詞・作曲は全てゆうまおさん♪
この面子が揃う1枚のCDは中々無いと思いますよっ(^^)v
DDさん必聴の一枚w(今聞ヘッドフォンできながら書いてます♪)

おたんじょうびCD ラブリボ〜姫とあなたとおばけちゃん〜


ゲーマーズ特典:生写真1枚
新谷良子さんのネットラジオマジキューラブラドールリボルバー
から編集したCDらしいです。
まだ未視聴(^^;
\2,500ですのに、なぜか2枚組み。

てのひらのなかのルピカ野川さくら


ゲーマーズ特典:生写真×2枚
影山ヒロノブプロデュース
未視聴。
ライブの先行予約方法が入っているみたいです。

ラーメン・ラーメン/渡瀬のぞみ


表題と画で握ってしまいましたw
熱々のラーメン・ラブコメってどんなんでしょうね?
無敵看板娘とは違いそうですかね?
虹は見え無そうな感じw
まだ味読です。

マリア様がみてるくもりガラスの向こう側/今野 緒雪


ゲーマーズ特典:チビ祐巳さま栞
ようやく入手できました。待ってましたよぉ〜♪
今度こそゆっくり読もうかと思います♪
「乙女ちっく通信」は落とさないようにします(爆)


では、ごきげんよう