くもりガラスの向こう側

この題名でピーンときた方は、最近アレを読んだ方ですねw
そして「ルビーの指輪」まで口ずさんでしまうのは読みきった方でしょう♪w
電車などで立って読んだり、歩きながら読んだり・・・までしたくなる
のが「R.O.D」でしたら、ソファーに腰掛けゆっくり紅茶でも
たしなみながら読むのが「マリア様がみてる」かと思います(爆)

なんとなく作品によって読み方も変わりませんか?w
今回は、前回動いた話はちょっと置いといてメインのキャラが登場しますが
サイドストーリー的な感じで、読んでいると以前出てきた事柄がキーになって
いたりする「脳を鍛える」ストーリーですねw
早く先が知りたいところですが、また数ヶ月先まで我慢ですね。

では、ごきげんよう