デジカメネタ

Canon 30D ISレンズセット

今日は朝から出勤でしたが、車で出勤しました。
ちょっと混むところはありましたが、
時間内に到着しました♪
お仕事は13:30過ぎに終了してそのまま自宅に帰りました。

デジカメ

帰宅途中、プライスが知りたくて近所の某電気屋さんへ…
そこで、展示はしていないものの私が欲しい「Canon 30D」が在庫で
あったので、店員に交渉すると。。。良い値段を出してくれましたので
即決しちゃいました(^^A;
今回は、本体+手ブレ補正レンズセット、CFカード(1G ハイスピードタイプ)、
「EOS Kissキャンペーン品(カバン、三脚、Tシャツ、パーカー)」
早速、昨日導入したデジカメスタジオを組んで「翠星石」たんを再撮影です♪

おーー良い感じです。
本当はRAWファイル保存が良いようですが、とりあえずLモード(Fine)にて
820万画素の撮影してます。
カメラに詳しい友人が遊びにきていましたので、色々教えて貰いながら、
影技術を上げたいと思います。

では、ごきげよう♪