麻痺してますか!?

狩ったモノ

今日は友人と待ち合わせて、軽く狩ってから
どこか軽くいく事に・・・写真は狩ったモノ


メイドバー」の看板を見つけて「入口はどこかな〜!?」
と見回すと入り口階段付近に、1Fラーメン屋の親父が立ち
はだかり、タバコをふ〜〜〜〜っとしているのが見えました。
入りずらーーい。というか営業妨害じゃない!?
他に見渡すと「Little PSX」とかみえて「駄菓子食べ放題」
とか記載されているのが見えたのですが、ちょっとお酒も
飲みたかったので「Little BSD〜小悪魔の宴〜」に行きました。
久しぶりに来たのですが、店のレイアウトとかが変わっていてびっくり。
基本的には「コスプレ居酒屋」なのですが、普通の居酒屋状態な気がしたのですが
ホールには5〜6人ぐらいレイヤーの方がいたので、途中お話もできますし
楽しかったですね♪
中でも「まっくんくん」がよかったですねw
では、ごきげんよう