またアキバ

買ったもの 05.02

昨日寝落ち気味で書いたはずなのですが。。。
何度更新してみても、無いのです(T_T)
とりあえず、覚えているところを。

ヨドバシカメラ

またもや、ここで待ち合わせ。
私も買うものがあったので丁度良かったですけどね♪
最近プリントアウトが多くてインクが無くなってきましたので、
探したのですが…私が持っている"PM-D1000"のインクって特殊っぽい
ようで、中々見つけられなかったです。しかも機種名うる覚えでしたし(^^;
でもヨドバシカメラはちゃんと、本体の画と機種が書いていてあるボード
があったので、ようやく見つけられて手に取ると、
プライスが"\5,980"って高くない!?
でも、とりあえず買っちゃいました。


そしてついでに、マネーパワーでGW中にやるROのパワーアップをする為に
古く青い箱パック」を探すと。。。そういえば紫箱の方もあったので、
使えるか良くわかりませんでしたが、両方買うより安かったので
「アニバーサリーパック」を買っちゃいました。
しかし、予想通りか友人には「紫箱の方はいらないんじゃない!?」と
言われました(汗)
家に帰って、説明書を読みながらいつものアカウントにセット。
ちょっとSPとInt減りますけど「マジックアイズ」は確かに便利♪
そして、勢いで買っちゃった「かわいいリボン」も見た目は可愛くて
気に入りました。
それから更にマネーにモノを言わせて「ガンくじ」なる\1,500で
レアなアイテムが当たるかもしれないのを1つやってみました。
結果は。。。「青箱×2、ウサみみ×1」でした。
微妙・・・でしょうね。更に勢いで青箱を開けると「盗賊の弓」と「かたい皮」
とかダメなのが出ました。もう、運がないかも。


他には友人が何か見ている隙に、ビデオカメラ用の保護レンズを購入。
こちらはポイントで買えちゃいました。
装着すると、やはりレンズが覆われて安心感が増しました。
それに装着前後も見た目は損失無さそうです。


お食事はまた「万豚記(ワンスーチー)」です。
相変わらず飲み物が来るのが遅くて、食事の方が先に来てしまう感じ
でしたが美味しいですね。それにしても、最初に頼み過ぎ!?かと思う
ぐらい注文してましたが、4人で食べて完食でした。


では、ごきげんよう