ひきこもりの一日

かしましらじお

今回のGWはけっこうゆっくりできそうかも。
昼過ぎに起きたのですが、ちょっとメール打って
また2度寝。。。再び起きたのが14:30ぐらい。
そこから、ちょっとROの露天を開店♪
プパC、ククレC、ルナC、子デザC、クリップなどを
出したのですがプパ、ククレ、ルナとクリップはけっこう
いい値段で売れましたのでちょっとお金持ちになりました。
友人が15:00くらいに訪れ、そこから視聴会スタートです。

機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た 1


これは、画も音も内容もレベルの高い作品ですね。
フルCGの動きもカットも圧倒される感じです。
特にズゴックを改良した「モビルダイバーシステム」の
宇宙から降下して標的を撃つシーンはスピード感もあって
凄いです。
内容的にはけっこうシリアスで花のあるMS戦闘シーンと
は違いますが、そこがまた渋くて良いです。
ガンダムファン、特にジオンファンには見ていただきたい
作品です♪

Princess Cat〜プリンセスキャット


声優の「酒井香奈子」さん、「斎藤桃子」さん主演の
実写作品。香奈姫は可愛いは知っていたのですが。。。
斎藤桃子ちゃん可愛いいですね。今回とっても美味しい
役でナーイスですw
作品内容的には。。。
ノーコメントでお願いしたいところです(^^;

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.3


本編はスルーして特典映像ダケみました。
出演声優インタビューは、高町なのは(CV:田村ゆかり)・
ヴィータ(CV:真田アサミ)で裏話が面白かったですね。
それから「リリカル☆パーティーSP」のダイジェストが
あったのですが、カナリのダイジェストでもうちょっと
長く見たかったところですね。

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム


明日の予習の為、歌ってくれそうな曲をダイジェストで
見ました。
友人が言っていたのですが、このフォーラムの時は照明
落とし気味でけっこう暗かったですね。
それに、皆さんが飛びまくるので、席付近に設置のカメラ
が揺れまくった状態で撮影されてました。
何かスタビライザーというかショックアブゾーバー
みたいなモノを三脚に装着しないとダメな予感です。
今回もDVD化の為の録画あるのでしょうかね!?

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 1


本編は2度ほど見ていましたので、
今回はDVD特典のオーディオコメンタリーで観ました。
植田佳奈堀江由衣田村ゆかり」のコメンタリーは
本編とは関係ない感じのところも多いですが、
楽しくて笑えます♪♪(^^)
あと特典の「おりじなるらじおCD」を聞いたのですが。。。
出演者がWebラジオの「植田佳奈堀江由衣田村ゆかり」に
PodCast版の「浅野真澄新谷良子」も加わった物凄い状態で
超ぉ〜豪華にして、超笑えて、かしまし差も数倍w
ファン必聴です。今日の写真はそのCDのジャケット。


では、ごきげんよう