ゆかりんコンサート 2006 2日目

せるしお

今日は「田村ゆかり」コンサートの2日までした。
席は1階19列でしたし、昨日ペース配分が掴め
ましたので、わりとマターリ見る予定でしたが・・・
そんなの、最初考えたダケで無理でしたねw
今日の一枚は昨日よりパワーアップしていた
某お方の「せるしお」さん


びっくりしたのは、1曲目の「Little Wish 〜first step〜」で
声を詰まらせて涙ぐんで歌いだし、こちらもおたおたしました(T_T)
歌詞の内容や、前回のコンサートにも思い入れがあったりした?
のかは不明ですが、後のMCでも歌詞について触れてました。
今後も欠かせない曲になりそうですね。


3曲目が「Fortune of Love」にスイッチ。
隣の友人がすかさず「Hony Moon飛んだ!?」とツっこまれましたw


他はめろーんの位置が変わった他はほぼ1日目と同じ曲順でした。
MCはネタに詰まったようでしたねw
あと、当日は具合が悪かったようで、一部歌詞が飛んじゃったり
しましたが、最後までやり遂げられて良かったです。


今度は、福岡凱旋でゆかりんが観れたらと思ってます。
では、ごきげんよう