ゆかりんコンサート 2006 1日目

yui-horie2006-05-04

今日はもう「すきすきゆかり〜〜〜ん♪」で
「めろめろ、めろ〜〜ん♪♪」でした(壊爆)
3列目のほぼ中央の席は、近くて視界もクリアーで
ゆかりん、超ぉ可愛い〜っ!!!」です(^^)v
もう大〜〜い満足です。
そして写真はMCでも話題になった、ゆかりカー。
トヨタのハイオーナーカーも、こうなればポップで
違う意味で派手な車になっちゃってますw

ゆかりんグッツ

今回は…Tシャツ(ピンク)、リストバンド(ピンク)、携帯ストラップ(紫)、
キーホルダー、うちわ(ピンク)、はちまき、ポストカードセット、
とびだす着せ替えゆかりん付きパンフレット
を購入。〆て\11,900でした。

ゆかりんコンサート

■今日のセットリスト

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*
東京厚生年金会館
2006.05.04(木)17:30(開場)/18:30(開演)〜21:10頃(終演)


M-01.Little wish 〜first step〜
M-02.Cutie ♥ Cutie
M-03.Honey Moon
〜MC-1〜
M-04.Spiritual Garden
〜着替え〜
M-05.デイジー・ブルー
M-06.エアシューター
〜着替え〜
M-07.宵待ちの花
M-08.月のメロディー
〜MC-2〜
M-09.夢見月のアリス
〜着替え〜
M-10.Amazing Kiss
M-11.Cursed Lily
M-12.Black cherry
〜着替え〜
M-13.童話迷宮(新曲)
〜MC-3〜
M-14.Ever-Never-Land
M-15.Baby's Breath〜早着替え〜
M-16.恋せよ女の子
M-17.candy smile
M-18.惑星のランデブー
M-19.fancy baby doll
〜アンコール〜
M-20.Picnic
〜MC-4〜めろ〜んコーナー〜
M-21.やさしい夜に

1曲目が前回のアンコール明け曲「Little wish〜」でしたのでちょっとビックリ。
イキナリUO折る人も・・・


「Cutie ♥ Cutie」→「Honey Moon」コンボは慣らし運転させない気ですw
「デイジー・ブルー」では後ろを振り向いたら、ちょこちょこブルーのサイリューム
が見えましたが、今回はピンク勢が多かったですね。


あと「エアシューター」の指で三角形を描くような仕草が可愛くて、
途中から真似してました♪♪


明けの静かなパートで私の好きな「宵待ちの花」は心に響いて、ゆっくり聞き入って
ましたし、その後の「月のメロディー」もいい感じでした。


「Amazing Kiss」は今回イリュージョンは無かったですが、けっこうテンポの良い曲
なので、曲に集中できてイケてました。


童話迷宮」は今後放映予定の「おとぎ銃士 赤ずきん」のOPのつもり?
とのことです。そして、赤ずきん繋がりで久々に「Ever-Never-Land」を歌って
くれましたが「右手、左手、くるくる回って、モンキー・モンキー」の部分はしなくて
「にゃん、にゃん、にゃんにゃん。はい、はい、はいはいはいはい」の分だけでしたね。
・・・と言うか解りずらい表現でしたか!?


えーとその後、歌わないと思ってましたがとっても好きな「Baby's Breath」が聞けて
とーーっても満足(><)v


曲が終わるとライトが落ちて、ダンサー部隊が白いの握ってスタンバイ!?
ぷっちゃん(恋せよ女の子)キター。いやオフィシャルは違うみたいですけどw
その後は「candy smile」→「惑星のランデブー」の跳び曲コンボは流石に
足にきました。。。そして最後は「fancy baby doll」でこれまた跳び♪


MCはいつもの年齢アンケートでは「10代から始まり、30才以上の人」の後
「ゆかりよりお兄ちゃんの人」で以外にいたようで「ゆかりもまだ妹キャラでいける!」
とご安心のご様子でした。その後に「多重国籍の人〜〜〜!」と一瞬解らないワードを
言われて、その後補完するかのように
「数字でいうと7がつく人とか…、私よりお姉ちゃんぽい○谷さんとか…」
隣の友人は図星を付かれ、椅子の後ろに隠れました(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も目を合わせないように。。。って、ダメじゃん(^^;;;
「他国は偵察だよね」と言われ「イエッサー!」ですよw
他には、公募したコスチュームを披露したときに「ちょっと格闘服っぽい!?」
「何とか拳とか!」の後に、これまた危険なワード「ランブルローズXX」の話
になり、ネットパトロールした際に、私のブログでもリンクしたあの神映像を
観たらしく大笑いでしたw
あの動画を見たいですって!?
姫は「ぐぐれっよって感じ。何でも質問するな、そして納得しろ!」
と云われてましたよぉ〜〜w
でも見つけられない方の為にそっと↓リンク
http://desireforwealth.com/diary/diary200603.shtml#d4w000170
街の巨匠(職人)に感謝m(_ _)m


他には、ゆかりカーをスタッフの方が見つけたらしくて、デジカメで盗撮
してきたらしいのですが、2台のセルシオに1台トラックもあったらしいですw
凄いねぇ〜〜びっくりだねぇ〜w


最後は、めろ〜んをしてくれて次に「大好きと涙」がくるかと思ったのですが、
しっとりと「やさしい夜に」で終演。

アフター

個室のある居酒屋を友人が予約してくれましたので、いつものメンバーが集まり、
大盛り上がり。
いやー大仕事の後の一杯は格別ですねぇ〜〜w
激しい運動をした後のビールは最高でぇ〜〜〜す♪♪


では、明日もゆかりんで♪