自然のピンク

ピンクの花

富士山へドライブに行った写真を見ていたら、
ひときわピンクで目が痛いの発見!w
確か河原で小さな花をマクロ撮影したのですが、
何の花か解りません!?
フォトショップの色補正かけると、凄い飛びようで
面白かったですが、今回の補正はリサイズだけ。
晴天の空だと30Dけっこう綺麗に取れるのですが、
曇りとか室内はけっこう設定決めないと、光量が足らなくて暗くなりがちです。
あとは瞬時に設定できるスキルを覚えないといけませんかね!?
でも、W1の時より圧倒的に失敗が少ないですね。
800万画素&手ブレ補正&DIGIC2が効いているのもありますが、
手持ちで、望遠かけてこんな絵が撮影できちゃうなんて、便利な世の中になったです。
問題は、持ち運びに気合が必要なところですかねw
やっぱり良いバック探しましょう♪

では、ごきげんよう