ゆかり♪

ゆかり〜ん

先週名古屋出張の帰りに「ゆかり」狩ってきたのに
土曜日渡すの忘れた〜〜〜(><)
せっかくのネタでしたのに。。。
仕方ないので、家で食べちゃおう〜〜。
うまうま、ゆかり〜〜〜ん♪


そうそう先日友人から「西瓜(熊本産?)」を頂いたので
昨日食べたのですが、1口目が超美味しい〜〜〜〜っ!
さすがと思いましたが、よく考えましたら今は5月。
早いのでは?と思ったりもして!?


先週は雨ばっかりでしたが、今週はどうなんでしょう!?
土曜日は出勤の予定ですが・・・
そろそろ紫陽花とか綺麗になるころ、ちょっとマクロ撮影で綺麗な
お花でも撮影できたらと思ってます。
あの淡い色はけっこう難しいかもしれませんね!?
琴音たんの髪の毛のようにw


では、ごきげんよう