フル稼働

なのはシューティングモード

今日は朝からトラブルがあって5時起きして用事を
済ませてから通常通り会社へ出勤。
業者への指示が中心の一日になってしまいましたが
何とか時間内に終わってよかったです。
そして、家に帰ってからROをペア狩りしてそこそこ上げて貰って
眠いので落ちようとしたところで、あーーーそういえば撮影してないと思い。
軽くあかりハウスを作って撮影。
なのは、ちょっと光量が一部強すぎて飛んじゃいました(汗)
とりあえず、載せてみます。

レイジングハートに奥行きを持たせようとしたのですが、
本人が後ろにいってしまったのでちょっと失敗。
変にシャドーが入っちゃいました。



後ろ姿が良い感じw
色は。。。買った人にだけ解ります(爆)
すきすきゆかり〜〜ん♪


こなことして日記かいてたら03:00ぐらいまでかかりました(;^_^A
では、ごきげんよう