ねむ〜ひ

ナードたん

昨日は色々忙しかったので今日はぐったり。
そして、昨日トラブルと書いた怪我して病院に緊急で担ぎ込んだ
母も今日は心配ないようで、再度病院に行かなくてすみそうでした。
今日は、車を洗って先週買った撥水ワイパー「アメトビー ロング」
塗ってみました。雨の日どれだけ弾いて、長持ちするかは後ほど
レビューしようかと思います。
でも、ヘッド部分の特殊な形状と曲がってくれる機能で凄く塗り
やすくて便利でした。


ナードたん
撮影してみました。

といいますか、なんで塗りではなく履いているんでしょう。。。(謎爆)
あとチャックだけは、こちらで取り付けるようになっているのですが、
みんな同じような形で説明書がないと解らなくなる罠ですねw