機器の調子が・・・

YAMAHA DSP-A1

最近、YAMAHA DSP-A1(AVアンプ)の調子が悪いんです。
なんか、ステレオ再生にミュートがかかっちゃうみたいで
[ミュート]のボタンを押しても変わらないので内部的にかも
しれません。もう8年ぐらい使ってますものね(^^)
といっても、直ぐに良い機種と言われてもわからないですし、
いい機種を買おうにも、最近他に投資し過ぎていますから
しばらくだましだまし使うしかないですかね。
次候補的には、DSP-Z9なのでしょうが既に発売から2年経ってますし
かといってAX-4600だとたぶん物足りないかもしれませんし。。。
といって、ヤマハのホームページを見に行ったら。
ヤマハ ホームシアター20周年」というスペシャルページが出来てました。
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/20th_special/
うーん。昔の機種を見ると懐かしいです♪
私が所有していたDSP-A3090とA1も掲載されてます。
ということは、そろそろ20周年モデル出しますかね!?
期待はしますが買えない予感ですねw
では、ごきげんよう