手渡し会

狩りの釣果

今日は、報告書とか申請書とかプログラムとか。。。
数え上げたらきりが無いほど仕事があったのですが
全てを投げ、逃げるように会社を脱出!

狩りと調査

そして、ダメコン
アニメイト→虎の穴→ヤマギワソフト館→アソビットシティ
を巡り最終的にゲーマーズに辿りついたところで列発見!
列整理のお兄さんに聞くと、なんと良子ちゃんの手渡し会チケットが
まだあるとの情報を得て急いで3Fへ。。。ところがチケットは2Fでしたので
また下がることに(汗)
そして何も持たずに「良子ちゃんイベントのチケットありますか?」と店員に聞いたところ。
まだあるとの回答の為とりあえず下さいとお願い。
その後に「堀江由衣さんとAice5のCDもお願い」と言ってCD3枚と特典のミニポスターゲット。
レジで色々頼んでいる間に友人からメールが入ってました。

新谷良子CD手渡しイベント

清算を済ませ、イベント列の最後尾に付いたところで即友人に連絡!
どうやらいつものメンバーもいるみたいでしたw
私は更にまだ来ていない友人に緊急コールのメールを流したり、
背伸びして良子ちゃんを伺っている友人を発見したりと何だか並んでいる間もあまり
暇してない感じでした。


そして私の番がきて、ライブの話とかして最後に「小さな自慢なのですが・・・」と、
私の車のナンバーの携帯画像見せたら「うぁ〜上も下も331だ〜どうやって取ったの?」
とか聞かれましたw
ネタにはなりましたね♪

再び狩り

イベント後は、一時離脱して虎とメイトを再び訪れて、友人と手分けしてほっちゃんのCD
を特典目当てで購入♪
私は虎を選択。うーんメイトのメッセージ入りポストカードは捨てがたいところでした(汗)

アフター

再び友人と合流してけっきょく5人で軽く飲み♪
いつも通り声優ネタで楽しかったです。
では、ごきげんよう