アニカン

ほちゃカン

表紙が堀江由衣さんでした。
可愛い過ぎる〜〜〜☆☆♪
そしてページをめくると、またほっちゃんが(爆)
こんどはAice5のリーダーとして♪
こちらの衣裳もぐー(^.^)b
最近アクティブですね。。。
今度Aice5のイベントもやるようです。
当たるかなぁ・・・。


あと、今日はシャンプー&リンスが切れてしまったので
薬屋さん巡りをしたのですが。。。
やっぱり普通の薬局では置いてなくて、近所のセイムスに行きました。
でもぉ、何だかラインナップが変わっているようで目的のモノが無くて断念。
○ルベル ナチュラル ヘアーソープ&トリートメント
 http://www.lebel.co.jp/products/care/nhs/info.shtml
私の愛用品は、
・シーウィード/ナチュラル ヘア ソープ(NHS)ウィズ SW
・ ウィートプロテインナチュラル ヘア トリートメント ウィズ WP
こちらの品は、普通のよりちょっと高いだけあって、洗い心地も乾いた後も
非常に良くて気に入ってます♪


また、髪にあったセレクトは下記のHPより診断できます。
○N.H.Sヘアチャート
 http://www.lebel.co.jp/products/care/nhs/extra.shtml

近くの薬局で見つけたら、お試しになってはどうでしょうか!?
では、ごきげんよう