目的が変わっちゃった

T30セット

本日はニンテンドーDSスーパーマリオを買いに軽く
ヨドバシに寄る事にしたのですが。。。
店内に入ると罠の放送が・・・
今日はデジカメが3%ポイントアップの日だったようです(爆)
そういえば。。。
私の所有しているCanon 30DもSONY HDR-HC1も重量がけっこうあるので
持って行くの重いなぁ〜〜〜とか思っていたので軽く見ることに。
そう見るだけですよっ(@@)

Z1000は凄い♪

最初の罠はCasio EXILIM Z1000。
今日発売日だったらしく、キャンペーン中♪
実際に触ってみると、メニューのつくりが良くて関心。
普通メニュー開くとプレビュー画面消えちゃうんですが、これ上手く作ってあって
実際の画像を見ながら変更できるんです。
しかも、ズームも4.3倍ですし、CCDは1000万画素と30Dよりも上。
2.8インチの画面も明るく綺麗で、クレードルも付いてますし
ピントも9点マルチAFとコンパクトの中では凄いスペックです。
更にオープニングセールとして5%のポイントアップですから18%もついちゃいます。
うーん。迷う。。。

SONY教ですから

ちょっと別の機種を。。。
そこで見たのがSONY DSC-T30。
こちらが優位なのは3インチ液晶と旧資産のメモリースティックがそのまま使えること。
あと、レンズCarl ZeissF値3.5-4.3。光学3倍なものの飛び出さないタイプ。
こちらも今日はポイント18%つくみたい。
手ブレ補正もけっこう聞くけど、ちょっと暗めの気もする。
でも、W1から使っているのでメニューは解りやすいです♪
うーーーん。凄い迷う。。。

迷うなよ

えっ、私いつの間にか買う気まんまん!?
とりあえず通りかかった店員に聞いてみる。。。
あっ・・・狩っちゃった(><)
ケースとかフィルムはポイントでゲッツ(^^)v
更にカードリーダ内蔵電卓をゲッツ。
あああ、まぁ使用用途違いますし。。。と自分に言い聞かせてみるw

目的を見失う

友人と合流して、本来の目的のマリオを買いに行こうかと上に行くと。。。
うぐっ、長蛇の列(T_T)
今日は。。。いっかなぁ!?
無駄遣いしちゃいましたし(^^A;
帰りに、合流した友人にレンズの特価情報を貰ったのですが、、、
やっぱり欲しいレンズは無かったです。
いや高いのは合ったのですが安くなっても。。。
とりあえず、T30を福岡に連れて行きます。
30DとHDV-HC1は家でお留守番ですね。
明日、朝早いので早く寝なきゃっ!