あっ、忘れてた!!

アニカンR

友人からメールがあったのが16:45。
内容をみて、いつものML用の同報メールかと思って
「ぱせらに何かあるのですか!?」といった間抜け
メールを流すと・・・
返信に「チケット通販で取ったでしょw」という
メールがきて、ちょーー焦ってリアル連絡!!
ああーーーっ、超忘れてましたあの小包で届いたのです。
そういえば、rinoさん狙いでチケ取った気が・・・
急いで探して速攻で脱出!!!

アニカンR LADY POP PARTY Vol.1

場所が、銀座でしたので現地では迷わず行けたので良かったですが、
開演5分前でしたので、当然ポールポジションのチケな友人には会えず
後ろでマターリ観る事に。といっても十分近かったですがw
喉が渇いていたのでカウンターに行くと、フリードリンクで飲み放題♪
とりあえずビールをゲッツすると。プレミアムモルツが出てきてびっくり。
店員さんも各階や入り口で丁重に挨拶されて良かったです。
それにしても「Pasela Resorts 銀座店」って凄いところですね。
http://www.pasela-ginza.com/
6/21にオープンだそうです。

アニカンR新創刊&Pasela Resorts銀座店オープン記念スペシャルイベント〜
タイトル:LADY POP PARTY Vol.1
場所  :Pasela Resorts銀座店パーティーホール
日時  :2006.06.03(SAT) 17:30開場/18:30開演
出演者 :サイキックラバーCooRie橋本みゆき美郷あき
     LOVERIN TAMBURIN五條真由美、ビラビド
〜セットリスト〜
○ビラビド
M-01:曲名不明(ポエムっぽい語りに歌)
M-02:曲名不明(三十路の歌とかいってました)
サイキックラバー
M-03:轟轟戦隊ボウケンジャー
CooRie
M-04:暁に咲く花
M-05:いろは
M-06:センチメンタル
橋本みゆき
M-07:Faze to love
M-08:innocence
M-09:screaming
美郷あき
M-10:少女迷路でつかまえて
M-11:夢にみた楽園
M-12:君が空だった
○aya(LOVERIN TAMBURIN
M-13:愛したげる
五條真由美
M-14:DANZEN!ふたりはプリキュア
M-15:「笑うが勝ち!」でGO!
M-16:Eternal Wing with YOFFY
サイキックラバー
M-17:XTC
M-18:JUMP!
○全出演者
M-19:キューティーハニー

最初に「ビラビド」さんという女性3名に男性2名のユニットが出てきて
YOFFYさんとRinoさん混ぜたスペシャルな何か!?」とか思ったら全然別の方々。
「アレ私違うところきちゃったかな!?」的なびっくり状態でスタート。
でも三十路記念な歌といっていた2曲目は、ちょっと綺麗な旋律で良かったです。
退場時には素直に拍手♪


その後、サイキックラバーが出てきてテンションアップ!!


更にお目当ての「CooRie」のrinoさんが出てきてD.C.S.Sの「暁に咲く花」を
歌った後、今回ナビゲータも担当なサイキックラバーのお二人がrinoさんに
エスチョン3。
印象に残ったのは3問目の「無人島で過ごすなら、YOFFYとJOのどっち?」で
どちらも選ばず・・・かわし?な回答でした。
そして質問コーナーの後、びんちょうタンの「いろは」に、
まさかの美鳥の日々の「センチメンタル」。曲がかかると後ろの方から猛突進して
いく方々がいて、前は押し合いの戦場・・・ちょっと強引過ぎで危ないですね。
更にプッチャン振っている人も発見(@@) アレ今日って、関係する人いるので
したっけ!?うーん。よく解らないですが、ずっと振っていましたので後ろの人は
見えなくて迷惑だったかもしれませんね。


橋本みゆき」さん、「美郷あき」さん時には再びマターリモードで
ガンパレとかソールリンク?の曲を歌ってました。舞HIMEのエンディングは
初めて生で聞きましたけど良かったです。


LOVERIN TAMBURIN」という広島出身のユニットのボーカル担当のayaさんが
出演され広島弁トークが。。。アレ?友人の口癖にそっくりなんよ(爆)
最後は「朝日ソーラじゃけん」とベタな〆でしたが、ちょっと面白かったです。


曲が終わり間際、失礼してもう1本ビールをゲッツしていると超ハイテンションな
イントロスタート「まーくすはーーーと」って!!
ぐは、また暴レンジャーが凄いことに(汗)
冒険王ビィトの挿入歌で何度もかかった「Eternal Wing」を作詞したYOFFYさんと
一緒に歌ったのは凄く良かったです。


最後はサイキックラバーが大暴れ。やっぱり燃える歌で良いですね〜〜♪♪
それにしてもYOFFYさん壇上から急に見えなくなって、でも歌だけは聞こえて
くるので何か前の人にしているのかな?と思ったら
実は転んで落ちていて、それでもマイクを離さず歌っていたそうです。
凄い歌手魂ですね♪
〆にはパセラらしく「キューティーハニー」をカラオケで出演者及び観客全員で
熱唱することになりました(爆)
アンコールをしてましたが、サイキックラバーのお二人が出てきて
「今回は曲無しの為これでおしまい」といったところでした。

アフター

本来ならいくのですが、ちょっと遠いところから友人が来ることになっていたので
急いで帰り、別の友人と合流。
焼肉屋さんで、食べて1杯飲みました。
その後家に帰りさらに友人が2名増え、色々渡したり貰ったりの作業に
ちょっと撮影会したりして3時過ぎにお開き。


では、本日はお疲れさまでした。
また、イベント参加された方色々ご迷惑をおかけしてすみませんでした。