CooRie Live

CooRie

本日は、CooRieアコースティックLiveに行って来ました♪
場所は南青山3丁目とまたアウェーなところでしたが、
静かで奥まった場所にあったので混乱もなかったですね。
今回のタイトルは
CooRie unplugged ポップ ステップ ひとやすみ?」
とマターリ系なタイトルでしたが、中に入ってもいつもとは
違う感じで、椅子も机もあってビールはジョッキと席について
そうそう落ち着いた感じでした(^^)
アレンジもいつもの飛び曲系ではなく、本当にじっくり聞き入ってました。
月並みですが「センチメンタル」のボサノババージョンとか
「暁に咲く詩」、「流れ星☆」、「いろは」は良かったです。
そうそう、あと「未来へのMelody」と「存在」のD.C.コンボも、
アコースティックギターの方が超上手くて、rinoさんの綺麗な声にマッチしていて、
心に染入りました。
そしてやっぱり「あなたと言う時間」は本当に良い曲ですね。
願わくば「大切な願い」が聞きたかったですが。。。
たまには、こんな静かなライブも良いですね♪
また8/6にあるみたいですから行きたいです。


アフターは軽く4〜5杯?ほど友人とビールを飲みながら、
昨日の話を聞いたのですが。。。やっぱり超大変だったみたいですね。


帰り道は、ちょっと寝過ごして、てんたま聞けなかった(T_T)
あした録音したのを聞きます。
では、ごきげんよう