私は水樹奈々さんが。。。

奈々ちゃん

アレ?・・・あれれれっ!?
何か見つける占いの全てが「水樹奈々」さんになって
しまうのは何かの罠なんでしょうか!?
実は潜在的に、奈々ちゃん好き!?

○声優嫁占い
 http://u-maker.com/205826.html
──────────────────────────────
 ひらりさんのお嫁さんは水樹奈々 さんです!
──────────────────────────────
水樹奈々さんの旦那様のあなたは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、
さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、
みんなに好かれる人気者です。

ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が
入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあと
で自分に跳ね返ってくるかも。
ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、
さらなる開運の鍵になりそうです。
●ひらりさんの金運最高デーは、1月4日です!

○ぁなたにピッタリ声優占ぃ
 http://u-maker.com/39198.html
──────────────────────────────
 ひらりさんは水樹奈々 ダョ☆☆
──────────────────────────────
水樹奈々さんのあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が
周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、
補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ
出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真
面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。
●ひらりさんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!

○あなたは誰タイプ!?声優占い♪
 http://u-maker.com/83380r.html
──────────────────────────────
 ひらり嬢は水樹奈々 タイプなのです♪
──────────────────────────────
水樹奈々嬢タイプのあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか
真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプ
なので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあ
いを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、
きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込ん
でいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的
な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲッ
トしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。
●ひらりさんの開運ドリンクは、甘酒です!

・・・これって、ほとんどが名前はスルーなんですね。
「声優嫁占い」だけ血液型変えてやってみたのですが。。。
A型にすると・・・ひらりさんのお嫁さんは堀江由衣 さんです!
堀江由衣さんの旦那様のあなたは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。
キターーー!!!私は今日からA型に・・・一番無理っぽ(爆)


B型にすると・・・ひらりさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです!
田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
また、キター!!!もう私の血液の半分はB型ですよ。。。きっと(爆)


AB型もいっとこ・・・ひらりさんのお嫁さんは野川さくら さんです!
野川さくらさんの旦那様のあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。
有名人ばっかりですね♪


血液型不明・・・ひらりさんのお嫁さんは新谷良子 さんです!
新谷良子さんの旦那様のあなたは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
うぉっ、私は今日から血液型が不明なので、良子ちゃんがお嫁さんに
欲しいです(爆)


皆さんも一つどうでしょう!?