セキュリティー

ウィルスセキュリティー

本日、友人頼まれていたモノを渡す為、アキバに寄ったのですが、
ついでに、一昨日ウィルスの有効期限が切れてしまったので
いつもの「ウィルススキャン」を買いに行くことに・・・
元が安いので、ラオックスでも40円しか値引きがないので
ヨドバシに買いに行くことに。
更についでに、HDDのケースとビデオ編集ソフトも見に行きました。
HDDケースについては、中身入りのを狩った方が安いみたいですね。
そうそう、編集ソフトはメディアスタジオが良いみたいですね。
パッケージが同じ過ぎて、どれが良いのか解り難かったのですが、
友人が「これっ」と渡されたものは、一番高いんですけど。。。(汗)
そんで、デジカメ売り場をプラプラしていたら、前から見覚えのある二人組みが
歩いてきました。。。
がはっ。こんなところで遭遇するとは。。。いえどうして今日ここにいますか(爆)
帰りは、CoCo一番で食べて帰ることに。。。
いえ、お会いされた皆様お疲れさまでした。