鳥からタワー?

鳥タワー

今日は、また友人に渡すものがありましたので
軽くアキバによって「ひよこや?」にでも行って
軽く飲む予定が・・・
結局混んでいましたし、他の店は見つけられなかった
ので最終的にはヨドバシの上へ。


上について、うろうろしていると別の友人からメールがあり、連絡をして
今日は普通に飲んで帰ってきました。
といいますか、なんとか良いながら面白そうなお店にしました。
大根とナスのタワーに、ふわふわあんかけピラフに、写真のからあげタワー
など手が込んだ料理に、日本酒や焼酎にプレミアムビールと内容的には
良かったです。表示価格も安かったのですが。。。結局1杯にはならず
わりと金額いっちゃいましたね(^^;;
それにしてもこの鳥のから揚げは凄い大きさです。
だって中ジョッキと同じ高さですからw


では、ごきげんよう