ねむひはず!?

らーめん

昨日は、舘さんが出ているサスペンスドラマを見て、
昔のショムニとか思い出して、結局全部みてしまいました(汗)
更に、日本放送のゆかりんを途中から聞いて、
その後、いぬかみみて。。。
更に、.hack//Rootsまでみて、キーオブザトワイライトが。。。
つまり、夜更かしで音夢ねむコースです。
でも・・・業者来たり、ミーティングも小刻みにあって全然眠く無かったのですが
大分疲れました。

定例会

一応出たのですが、一人しか居なかったようですので、
久しぶりにラーメン食べました。
最初は「肉が食べたい!」とか言っていたのですが・・・w
今日はUDX内「康竜」に行って来ました♪
熊本系?とのことでしたが、最初は一風堂っぽい感じに思ったのですが、
家の近くにあったラーメン屋さんの味に似てました。
でも、生&餃子セットは良かったですね♪
300円で生ビールと餃子がついてくるなんてイケてます。