アナログデバイスとオンライン

PILOT LEGNO

朝の雨は凄かったですね(^^;
最近駅付近に1日700円で停められる駐車場ができましたので
本日もご利用してみました。
ですので、早く帰って父の日プレゼントを買いました。
帰えると既に宴会が始まっていて、私もいっぱい食べました。
先日お腹壊していた分もw

アナログデバイス

多機能ボールペンを買いました♪
(ボールペン黒+ボールペン赤+シャープペンシル
以前から多機能ボールペンを使用していましたが、
書きずらかったり、何度か紛失したりしました。
安いタイプのモノが多かったのですが、その中で困ったのが
シャープペンシルが直ぐ壊れるんです。
といっても、中で芯が折れるのが調子悪いことが多くて、一度バラせばすむことが多いです。
でも、多機能系のボールペンはチェンジする機構によって使い勝手が変わるのと
特にシャーペンがグラグラして書きずらいことがあります。
今回はいつものよりちょっと高いのを選んでみました。
まず、重さですがこれは別れるとろですが、私はそれなりに重い方が実は書き易く感じます。
それとグリップ部分ですが、滑り止めのゴムが付いていたりゲルっぽいのがありますが、
あまり長く書くことが無いので、硬い方が私は好きかもです。
ということで、今回はこれを選んでみました♪
パイロット LEGNO
 http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/multi_func/21_legno/index.html
まだ使い始めて1週間ですが、これはなかなか良いです。
ウッドの質感も良いですし、書き味も滑らかです。
といっても、字が上手くかけるようにはなりませんがw

パンヤ

イベントの友人がミクシーで上げていたのに参加しました。
久々にやりましたが、ちょっと私一人足をひっぱっていた気が・・・
すみません遅くって。
あと、久々にグラフィックボードをフルで使うのをした為でしょうか?
なんだか表示がおかしくて、途中で効果やテクスチャなどを低いレベルに
設定しなおしたりしました。
でも、お話しがらで楽しかったです♪
またありますかね!? 一応もう少し練習しとかないと・・・

ラグナロクオンライン

パンヤ後に、友人にチャット入れたら反応がありましたので、
これまた久々にROをやりました。
その前に課金と、もう一度パスワードを変更しました(心配症?)
ログインしたら時計の3F。
Fセットも何だかおかしくて、Fセットをしていたらそれ以上に気になったのが
画面がガックンガックンしてます。
一度落とすと「電源供給が足りません」というELSAの警告がいっぱい!?
そろそろPCも限界でしょうかね!?
とりあえず、そのまましたのですが・・・途中で何度か意識を失って
寝落ちしました(ガクガク)
ご一緒した方すみませんでした。