みこみこなーす

コロッケ定食

今日はナスきたーーーっ♪
明細をみると・・・あれ、なんで30万円もで引かれているのぉ!?
積み立てや株もあるのですが、税金が・・・痛いです。
ということで、瞬間成金の本日のお昼は豪華に「豚汁とコロッケ定食」。
・・・と言うと超庶民的ですが、実は割烹屋さんので\2,000なんです。
確かに美味しいんですが、私的プライス感覚では\1,200ぐらいかと。
他には、魚定食\3,000とか、牛網焼き定食\3,000とかです。

やす菜?

ネタ話的には、某電話会社が情報漏えいした影響か・・・?
「マンション買いませんか!?減税が・・・」とか電話があります。
先日など「今年入社した、カミイズミと申しますが、税金について取られすぎている
と思ったことはありませんか?」とかタイムリーなネタが来たのですが。
神泉(かみいずみ)なんて苗字の人いるんですね!?
中の人がほっちゃんだったら・・・確かに女性でしたが私はだまされませんよ(^^)v
名前には反応したのですが、マンション経営はしませんw

のみのみ

帰りがけに色々呼ばれて、慌しかったですが、友人に連絡が取れたので、
アキバへごーーー!
買い物は特に無かったので、飲みだけですけどw
それにしても、ヨドバシ近くのプロントはダメです。
ぬるいビールなんて。。。もう行かない!
やはり、ヨドバシ内「海峡」の方が良かった。
でも、まぁ〜ダメ話で楽しかったです♪